日々徒然

2013/03/24

いよいよ春です

Blog_2

そろそろ家の近くでも桜が咲き始め、いよいよ春本番と言う気配です。

4月に10年住み慣れた今の街から名古屋市内に引っ越す事になり、小さいながら音楽事務所を構える計画を立てています。
今住んでいる所は、名古屋郊外のベッドタウンと言うだけのあまり特色のない場所でしたし、住み始めた10年前と比べても、回りの自然がどんどん宅地に潰されて、ゴミゴミしてきたとは言え、それでも、ちょっと自転車を走らせれば、まだまだ木々や草花の息吹を感じる事が出来ました。

続きを読む "いよいよ春です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/03

コーヒーなんて大嫌い・・・??

自分はコーヒーより断然紅茶の方が好きです。

続きを読む "コーヒーなんて大嫌い・・・??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/30

アレンジという作業

バードランドの演目用で、「花のワルツ」(チャイコフスキー)のデュオアレンジをやっとりました。

・・・えっ!次のバードランドはクラシックのライブなのっ・・・て、違います。でもこの曲はやりますよ。

続きを読む "アレンジという作業"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/23

いよいよ事業というものをだね・・・

私だって、もう36ですからね。いつまでも「誰にも頭なんか下げねぇんだ!オレはオレのやり方で天下取ってやる!」なんてガキっぽい事言ってる訳にはいきませんからね・・・ってやっぱり思ってはいるけれど。

続きを読む "いよいよ事業というものをだね・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/31

ただのヤマカンか、審美眼か!?

最近の出来事から・・・

続きを読む "ただのヤマカンか、審美眼か!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/05

ようやく10000キロ

今日は小ネタですbicycle

続きを読む "ようやく10000キロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)