« 4月1日にピアノソロコンサートを開きます | トップページ | 5月10日四日市にてライブ »

2014/04/02

カスモリコンサートの報告

こんばんは、片山♂です。

本日(正確には既に昨日ですね)無事に
片山健太郎ソロピアノ@カスモリコンサートを
終える事が出来ました。
4日前は、

Blog02

こんなだった桜も・・・

Blog04

今日にはこの通り、満開になりました。

日ごろの行いが良いからだな。

・・・いえ、私のではなくってよ、 来て下さったお客様が良かったのです。
主なプログラムは
 ・さくらさくら幻想曲(日本古謡のアレンジ)
 ・となりのトトロ(久石譲)
 ・花散りぬる風(片山オリジナル)
 ・ノクターンop.9-2(ショパン)
 ・ビートルズ・メドレー
夜の部は、上記に加え
 ・ユモレスク(ドヴォルザーク、ジャズアレンジ)
 ・お唄(ぼくの好きだった、ちえり)
と、こういったラインナップでした。
ほとんどの曲に私のいりもしない余計なアレンジが加わり、
しかも、昼の部と夜の部で曲調が全く違うと言う、
そんな出し物になりました。
まだまだ催行前には不安ばかりが募るし、
催行後も、お客様に満足して頂けたかの不安もあるし、
至らない点もあるかと思いますが、
末永く見守って下さるとうれしいです。
第3回は必ずあると思います。
よろしくお願いいたします。

|

« 4月1日にピアノソロコンサートを開きます | トップページ | 5月10日四日市にてライブ »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/59395473

この記事へのトラックバック一覧です: カスモリコンサートの報告:

« 4月1日にピアノソロコンサートを開きます | トップページ | 5月10日四日市にてライブ »