« 知多半島春の音楽祭 | トップページ | いよいよ春です »

2013/03/16

知多半島春の音楽祭 片山音楽世界ライブ 終了しました

昨日、そして10日のゆめたろうプラザでのライブにお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。

なにぶんこの編成でのホールライブと言うのが初めての事であり、
私としても色々な意味で、自分の未熟さを痛感した次第です。

もちろん、私も一人の人間である以上、全てのお客様に等しく
満足して帰って頂く事は不可能であり、満足されたお客様、
ご不満を持たれたお客様、多々印象があるかと思っています。

大事な事は、不満を持たれたお客様の実際の不満点を探り出し、
その点を私たちがどのように改善すべきかを精査する事だろうと思います。
不満と言っても、演奏者に対してだったり、運営に対してだったり
他のお客様の態度に関してだったりと、中身は様々ですが、
その全てに対し、演者は向き合って行かねばならない事を痛感します。

このご時世、「良かった」と言う声はすぐに私の耳にも届き、
ありがたい事でありますが、「良くない」と言う声は、
周囲の批判を恐れてなかなか耳に届かないものです。
(2chに行けば、ゴロゴロ転がってるんでしょうね・笑)

今回は準備不足でできなかったお客様アンケートも、
次回はぜひともやりたいな、と考えております。

ちなみに、今回の知多音楽祭の運営の方々に関しては、
本当に細かい所まで気配りを頂いたりして、
私にとっては感謝に余りある状況です。
これは嘘偽りない、本心です。
お客様も、本当に素晴らしい方たちばかりで、
私にとっては、このうえなく恵まれた環境だったと思っています。
これも嘘偽りない、本心です。
ゆめたろうプラザと言うのも初めてのご縁でしたが、その名の通り
誠に響きの素晴らしいホールでした。

今回の経験をばねに、もっともっとレベルの高いパフォーマンスを
お見せできるよう、今後も精進致します。

|

« 知多半島春の音楽祭 | トップページ | いよいよ春です »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/56964611

この記事へのトラックバック一覧です: 知多半島春の音楽祭 片山音楽世界ライブ 終了しました:

« 知多半島春の音楽祭 | トップページ | いよいよ春です »