« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/28

パーツレビュー ~アラヤ フェデラル(ARAYA FEDERAL)

サイクルコンピューターを移植したり、新たなパーツをつけたりと、色々ゴゾゴソ弄っております。

そんなパーツたちのレビューをちょっとずつ・・・。

続きを読む "パーツレビュー ~アラヤ フェデラル(ARAYA FEDERAL)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/23

フレーバーコーヒーに行って来た

私が勝手に「松屋式ドリップ」の巡礼地だと思っている、フレーバーコーヒーに行ってきました。

・・・ちなみに、「聖地」はもちろん、大須の松屋です(笑)

Flavor

続きを読む "フレーバーコーヒーに行って来た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/21

ポタリング 〜アラヤ フェデラル(ARAYA FEDERAL)

毎日、何らかの形で乗っています。我がフェデ号です。

Pota

ここのところ晴れの日が続いたので、ようやく、自分の「いつものコース」に連れ出す事が出来ました。

続きを読む "ポタリング 〜アラヤ フェデラル(ARAYA FEDERAL)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/02/15

段々ダサくなるフェデ号

Fed03

私がいじりだすと、段々"生活臭"が出てきます。

続きを読む "段々ダサくなるフェデ号"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/02/13

イベント終了

2月11日右近、2月12日バードランド、それぞれライブ・イベントにお越しいただいたお客様。誠にありがとうございました。

二日続けて、全く違う出し物をやると言う事で、イベントの間中、とにかくいっぱいいっぱいで写真すら撮る暇もありませんでした。

何とか無事に終われてホッとしています。

続きを読む "イベント終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/11

自宅ドリップの成果は・・・

さてさて、コーヒーの話がしばらくお預けになっていました。

ミルを手に入れてからと言うもの、毎日とまでは行きませんが、なかなか頻繁にコーヒーを立てておりました。

Coffee11

続きを読む "自宅ドリップの成果は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/09

ついにやってきた アラヤ フェデラル(ARAYA FEDERAL)

届きました。

アラヤ、フェデラル。

Fed01

続きを読む "ついにやってきた アラヤ フェデラル(ARAYA FEDERAL)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012/02/03

ナイスなカットのできるコーヒーミル・・・らしい

Mill02

買いました。

カリタ、ナイスカットミル。

続きを読む "ナイスなカットのできるコーヒーミル・・・らしい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/01

松屋へ行って来た(牛めしではない方の)

今日はコーヒー編(?)です。

続きを読む "松屋へ行って来た(牛めしではない方の)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »