« ウタモノダゾ | トップページ | 4.17 バードランド »

2011/04/11

「アスハレ」

新しいユニットを結成しました。

名前は「アスハレ」と言います。

Image02

★★★★★★★★★★

ユニットメンバーは

フルート:加藤美沙

ピアノ:片山健太郎

昨年9月に、中川区のハートビートカフェにて、1回限りのちょっと趣向を変えたライブをやりましたが、あの時共演したフルートの加藤と再び組み、正式にユニットとしてスタートさせる事にしました。

合言葉は「おしゃべりクラシック」

クラシックを身近に、分かり易く、と言うのは、今まで色々な演奏家の方が取り組んできましたが、何とか違う切り口からクラシックをやれないかとかねがね思っていまして、今回のアスハレで色々なアプローチを試してみたいと思います。

私は、その曲ができてから或る程度年数がたてば、何でも「クラシック」を呼べばいいじゃないかと思っています。だから当然、スイングジャズもあれば、ロッククラシックもあります。日本の「懐メロ」だって、ありにしてしまえばよい。そんな感じのまったり進行でやってみたいと思います。

「アスハレ」専用のブログも立ち上げます。近々URLを公開しますので、ぜひそちらにもお立ち寄りください。

|

« ウタモノダゾ | トップページ | 4.17 バードランド »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/51363805

この記事へのトラックバック一覧です: 「アスハレ」:

« ウタモノダゾ | トップページ | 4.17 バードランド »