« 「アスハレ」 | トップページ | アスハレのブログが出来ました »

2011/04/18

4.17 バードランド

昨日はバードランドのライブにお越しいただき、誠にありがとうございました。

Birdland (撮影:なっこやんさん)

★★★★★★★★★

うーん、やっぱし歌声と言うのは、心に響くものなのナリ。

ゲストのぼうやんさんのおかげって事もあるけど、バンドのメンバーもバードのマスターも御客様も、非常に満足して頂いた様子です。

要するに、アマノジャクの私だけが、一人物想いを抱えていると、こう言う訳ですよ。

・・・なんだよ?不満なのか?

・・・別にそういう訳じゃないんですけどね。

色々理由があるんだけど、その一つは、間違いなく過去のトラウマ体験を引きづっているからだと思います。

これまでも、女性ボーカルを入れる試みは何度となくやったのですよ。

でも、どれも長続きしていません。

女性ボーカルとの関わりの中での成功体験と言ったら、自分はワカナツバンドしか記憶がありません。

私にとって、女性ボーカルを入れる事は、鬼門のようなもので、今回だって、本番前は正直斜めの視線で見ていた。でも、本番を終わってみて、これなら、ひょっとして上手くいくんじゃないか?とは思えるようになってきた。ぼうやんさん、また次回(ちょっと先になると思いますが)もよろしくお願いします。

★★★★★★★★★★

さて、次回のバードランドは6月12日(日)、今度は、以前からの路線であるインスト中心のプログラムです。こちらも絶対チェックしてくれよな!!

|

« 「アスハレ」 | トップページ | アスハレのブログが出来ました »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

わー!
ありがとうございます。
ぼうやんです。
今回のライブ、本当に皆さんに評判良かったですね。
健太郎さん的には・・・sweat01??
トラウマって何か知りたいですがwink
私の方はまだまだ健太郎さんとの共演やる気満々ですよhappy01
是非是非今後ともよろしくお願いします。
片山健太郎の世界観、しっかり表現できるアーティストになりたいです。

投稿: ぼうやん | 2011/04/23 08:56

>ぼうやんさん
すみません。
コメントへの返信がすっかり遅れてしまいました。

この前はありがとうございました。
トラウマってのはですねえ・・・

これこれかくかくしかじか・・・eye

とこう言う訳だったのですよ。
お分かりになりましたか?

今後ともよろしくお願いします。


投稿: 片山 | 2011/05/04 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/51424207

この記事へのトラックバック一覧です: 4.17 バードランド:

« 「アスハレ」 | トップページ | アスハレのブログが出来ました »