« 愛車自慢ブログ~フィナーレ | トップページ | 八事ポップコーンでやりますか?やりましょう! »

2011/01/04

新年おめでとうございまっす

2011年も明けてしまいました。

また1年が繰り返される訳ですね。

昨年お世話になった方も、私が世話した方(笑)も、今年1年どうぞよろしくなのであります。

★★★★★★★★★★

年頭に当たって、何となく抱負のようなものを述べようかと思います。

今年の私の抱負は「ピアニズムの追求」です。

これを見て、「お、片山ももうちょっと練習して、ちったあマシなピアノが弾けるようになるか?」と思った方もいるかもしれませんが・・・。

違います(きっぱり)。

まあ、人並みにピアノは上手くなればなったで嬉しいですけどね。

ありていに申し上げると、「ピアノ独奏曲を沢山作りたい」と言う事です。

ピアノ独奏曲ばかりでなくてもいいんですが、もっと曲を沢山作りたいと言う事です。

でも作ったところで聞いてもらう人がいなければ何にもなりません。今年は「聞いて頂く人」も沢山作りたいと思います。

そうなるように何をすべきか・・・?

やる事はいっぱいありそうです。

問題は私の性格です。

元来怠け者ですので、まず私の尻からひっぱたかないといけません。

今年一年でどこまでできるか?

何にせよ、適度に無駄な時間を作りつつ頑張ってゆきます。

|

« 愛車自慢ブログ~フィナーレ | トップページ | 八事ポップコーンでやりますか?やりましょう! »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/50486712

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございまっす:

« 愛車自慢ブログ~フィナーレ | トップページ | 八事ポップコーンでやりますか?やりましょう! »