« 新年おめでとうございまっす | トップページ | 春一番 »

2011/01/29

八事ポップコーンでやりますか?やりましょう!

★ポップコーンミニライブ

出 演:片山ひとり

と き:2月3日(木)21時~

ところ:Cafe POPCORN (名古屋、八事)

ライブチャージ:500円

Popcorn1

名古屋市昭和区広路町石坂38 TEL:052-833-1953

地下鉄八事駅3番出口より徒歩1分

★★★★★★★★★★

世の中、この日は「鬼は外」をやって、恵方巻きを丸かじりしているかと思われますが、片山は、ポップコーンでライブをやります。

ポップコーンの出演は約1年ぶりです。ゲストなしの一人ぼっちステージも久しぶりです。

相方がいたり、バンドでやってたりすると、曲目をちゃんと決め、リハをちゃんとやり、みたいに手順を踏むのですが、一人だと、そういう縛りがないので、ライブ当日までプログラム決めてない事も多いです。

昨日もピアノ叩きながら、ああでもないこうでもない、こんな曲はどうか、あれもいいかも?と色々考えていて、ちっともまとまりません。

結局は出たトコ勝負になりそうですよ。それが、いつものオレスタイル(苦笑)

ではでは、よろしくお願いします。

|

« 新年おめでとうございまっす | トップページ | 春一番 »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/50719802

この記事へのトラックバック一覧です: 八事ポップコーンでやりますか?やりましょう!:

« 新年おめでとうございまっす | トップページ | 春一番 »