« 明日のイベントに緊急参加 | トップページ | 秋到来・・・ですぞよ! »

2010/09/12

刈谷バードランドライブのお知らせ

片山音楽世界、ライブ at BIRD LAND

・9月26日(日)、開演20:00 (終演予定22:00) BIRD LAND(愛知県刈谷市)にて

・ライブチャージは無料ですが、カンパして下さい!

・出演・・・杉山真名美(vn)、戸田裕久(bs)、小川和也(dr)、片山健太郎

Birdlandお問合せTEL:0566-22-8210

★★★★★★★★★★★

恒例バードランドライブのご案内です。

今回は、4月以来のヴァイオリンのリードに、これは、1年以上ぶりかな(?)のドラムの参加により、バードランドの私自身のライブでは最大規模と言う事になります。

ドラムのリー(小川)君は、ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、アクト・カデンツァという三味線バンドのドラマーで、今回忙しい日程を縫って、私のライブに参加して頂ける事となりました。ちなみに私との共演は2回目・・・だ!

あいかわらずですが、サポートメンバーは全員20代(しかも前半)なので、私だけがオッサンということになります。ワッハッハ、カンケーないね!

今回の選曲テーマは「しあわせ」。前回のヴァイオリンのライブの時は、ロック色の強いものでしたが、今回は打って変わって4ビート中心のほっこりとした曲が中心になります。・・・ま、要するに、ただ「しあわせのうた」を久々に取り上げたい、とこういう事なんですけど。

まだまだ暑い日が続いておりますが、さすがにライブ当日の・・・昼は暑いでしょうが・・・夜は、もう暑いなどと言う事はなくなっているでしょう。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

|

« 明日のイベントに緊急参加 | トップページ | 秋到来・・・ですぞよ! »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/49423529

この記事へのトラックバック一覧です: 刈谷バードランドライブのお知らせ:

« 明日のイベントに緊急参加 | トップページ | 秋到来・・・ですぞよ! »