« いつの間にODO8万キロ! 愛車自慢ブログ黄昏編 (3) | トップページ | 右近 バレンタインライブのお知らせ »

2010/01/24

小川軒金曜レギュラーを降板します

Sany0029

約10年もの間担当して来た、小川軒の金曜日の生演奏にひとまずこの1月限りで「ケジメ」をつける事にしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

え!?なんで辞めちゃうのかって?

こういうのって、説明は難しいよなあ・・・。

私の場合、何かにケジメをつける時って、少なくとも、その理由がウン十個ぐらいたまった時ぐらいしかないんだもの。その理由が1つや2つしかないんだったら、辞めない。意外と(?)しぶといんですよ、私って。

じゃあ、よくよくの事があってかって言うと、それも良く分かんない。確かに、手がけている葬儀に生演奏入れる仕事やら、営業的な仕事やらで、もう手が回んないほど忙しいのは確かだけど、辞めなきゃいけない程切羽詰まった状況かって聞かれると、ちょっと返答に困ってしまうんです。

そういった訳ですが、ウン十個ある理由の大半は、私の胸の内にしまっておき、表向きの理由として「他の仕事で、体に余裕がなくなった」というのを挙げておきましょう。これだって本当だかんね。ウソ偽りは一切ありません。

まだ、もう1回自分の担当週が残っていますんで、つまらない感傷に浸るのはここではナシにしますけど、興味がおありの方は、ぜひ最後の日・・・1月29日(金)の生演奏の日に足をお運びくださいませ。

もちろん、小川軒さんとは、この先もまだまだお付き合いさせていただくつもりです!

|

« いつの間にODO8万キロ! 愛車自慢ブログ黄昏編 (3) | トップページ | 右近 バレンタインライブのお知らせ »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/47373692

この記事へのトラックバック一覧です: 小川軒金曜レギュラーを降板します:

« いつの間にODO8万キロ! 愛車自慢ブログ黄昏編 (3) | トップページ | 右近 バレンタインライブのお知らせ »