« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

2009/10/31

ただのヤマカンか、審美眼か!?

最近の出来事から・・・

続きを読む "ただのヤマカンか、審美眼か!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/16

生演奏の日程変更のお知らせ

レギュラーで行っている生演奏が、一部中止となります。

★10月19日(月)右近(四間道)

・・・店舗自体は営業しています。またピアノ生演奏もあります。ただ、「わたしじゃない」という事です。

★10月30日(金)小川軒(いりなか)

・・・恒例の「三水倶楽部」というイベントのため、私のピアノ生演奏はありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/12

にわかモータージャーナリスト再び・・・ローバーミニ 試乗記 (下)

Mini003

さてさて、台風18号がひたひた近付くさなかに、ミニを山道で乗って参りました。とりあえず、雨の止み間だったので、本当に助かりました。

夜の間に出発して、岐阜から横山ダムを抜け、八草峠、栃ノ木峠。武生から越前大野へ抜けた後、深夜の九頭竜湖で仮眠・・・そう、あの狭いミニの室内でね!

翌朝、油坂峠のワインディングをちょっとだけ楽しんだ後、ちょいと戻って伊勢峠、温見峠から樽見、さらに尾並坂峠を経て関市に至る、と言うコース。仕事に支障が出ないようにすると、こんな強行軍スケジュールになってしまうのが残念でなりません。

実は朝に仕事のメールと電話が結構鳴ってたらしいんですが、油坂峠から樽見にかけては、ほとんど携帯が圏外。何度か連絡を取ろうとしていたらしい妻からは、「あんまり電話がつながらないんで崖から落ちて死んだかと思った」ですと。

続きを読む "にわかモータージャーナリスト再び・・・ローバーミニ 試乗記 (下)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/09

にわかモータージャーナリスト再び・・・ローバーミニ 試乗記 (上)

Mini001

うーん、まさか、あの旧ミニがレンタルできるなんて、信じられないヽ(´▽`)/

しかも、安い!! お金の価値観は人それぞれだけど、私はこれは本当に安いと思ったゾ。

そんな訳で、またまた懲りずに生意気な試乗記を書いてしまいます。本当にすみません・・・。

続きを読む "にわかモータージャーナリスト再び・・・ローバーミニ 試乗記 (上)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/05

名鉄美濃町線廃線探訪 (エピローグ)

美濃町線の最終回。やはり全線制覇と言うからには・・・。

続きを読む "名鉄美濃町線廃線探訪 (エピローグ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/02

名鉄美濃町線廃線探訪 (5)

おそらくもはや誰も読んでいないであろう美濃町線廃線紀行。ひっそりと終点美濃へと向かいます。

続きを読む "名鉄美濃町線廃線探訪 (5)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »