« いや、もう久しぶりにね | トップページ | 名鉄美濃町線廃線探訪 (1) »

2009/09/21

次回ライブ情報(一部変更あり)

☆10月4日(日)、20:00~ 刈谷バードランド 「片山音楽世界ライブ」

Birdland 刈谷市築地町2-23-8 TEL0566-22-8210

入場無料、ただしカンパ求む!

☆10月8日(木)、21:00~ 八事ポップコーン「片山健太郎ピアノミニライブ」

Popcorn1 名古屋市昭和区広路町石坂38 TEL052-833-1953

チャージ500円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

えーっと、バードランドの方は、一部お詫びと告知があります。

10/4のバードランドの出演者ですが、以下のメンバーに変更になります。

片山健太郎(ピアノほか)、戸田裕久(ベース)

ボーカルで出演予定だったさくらは、都合により出演不能となりました。

急遽企画変更を余儀なくされましたので、いろいろ検討した結果、ドラムレスで、また違うスタイルでやってみる事にしました。

何をやるかは、当日のお楽しみって事でよろしくお願いします。

それと、さくらとのコラボレーションを期待していた方には、本当にご迷惑をおかけしました。諸所の事情があっての事ですので、ご理解をお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これで何度目かはわかりませんが、私にとって、女性ボーカルをフューチャーする事は鬼門なのかと勘繰ってしまいます。バードランドのオーナーに話したら「また・・・!?。」と笑われました。たぶんなんか取り憑かれてるな。

そんなこんなでございますが、やはり自分は「歌バンド」ってのにとっても魅力を感じております。こう見えても、インストってあんま好きじゃないんですね。音楽はやっぱ「歌あってのもの」ってのが私の根底にある考えで、理想のボーカリストを探して、また当てどもない旅を続けそうです。

私にとっての理想のボーカリストとは、女性なら私の曲「バーガーショップ物語」が似合う人。え!?「バーガーショップ゚物語」を知らない? ダメですねえ。すぐ私のサイトから「シンガーを雇え!」を買って下さい。男モンの曲は・・・ジャイアン片山が歌う??

|

« いや、もう久しぶりにね | トップページ | 名鉄美濃町線廃線探訪 (1) »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/46272309

この記事へのトラックバック一覧です: 次回ライブ情報(一部変更あり):

« いや、もう久しぶりにね | トップページ | 名鉄美濃町線廃線探訪 (1) »