« 葬送曲集「空より来る」枚数限定でWeb通販開始! | トップページ | 出雲ちゃり(自転車)放浪記 »

2009/05/07

5月10日 バードランド

次の日曜、バードランドでのライブ告知です。

5月10日(日)20:00~ 片山音楽世界ライブ

場所:刈谷バードランド(地図下記)

料金:大カンパ制

予約は特に必要ありません。お気軽にお越しください!

Birdland

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出演:片山健太郎(ピアノ) / デイヴィス佐藤(ドラム) / 戸田裕久(ベース)

ゲスト:さくら(ボーカル)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

片山音楽世界としては、久しぶりの、ボーカル付ライブになります。歌が入るのは3,4曲なんだけどさ!

今回の歌姫さんですが、別に誰からの紹介があったというわけではなく、ひょんなことからお知り合いになった人です。このブログの過去ログを丹念に読んでくださっている方は、「ひょっとするとあの時の、アノ人??」って思ったかもしれませんが、正解です!(^^)!

ちなみに、おいら以外のメンバーは全員20代。しかも、さくら(ボーカル)は、ついこの間まで10代だったって言うくらい。一気にバンドの平均年齢を下げてくれました。これ以上の若返りを図るなら・・・もはやおいらが出て行くより仕方あるまい、ってね。

ゴールデンウィーク(16連休の方は)の最終日って事もあって、お疲れのころかもしれませんが、ぜひライブにお寄りいただき、翌日からの仕事、学校及びニート生活への活力を蓄えてほしい、と思っております。

|

« 葬送曲集「空より来る」枚数限定でWeb通販開始! | トップページ | 出雲ちゃり(自転車)放浪記 »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/44931575

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日 バードランド:

« 葬送曲集「空より来る」枚数限定でWeb通販開始! | トップページ | 出雲ちゃり(自転車)放浪記 »