« 気長にパソコン(PC)を組立てるぶろぐ (3) | トップページ | 気長にパソコン(PC)を組立てるぶろぐ (4) »

2009/03/07

明日3月8日は刈谷へ集結

明日のライブのご案内です。

3月8日(日) 20:00開演 刈谷バードランド(愛知県刈谷市築地町北割48-4)

片山音楽世界 ライブ

チャージ:大カンパ制

出演:片山健太郎、かなざわあきな(Wキーボード)、丹治清貴(ベース/コントラバス)、三祢沢信(ドラム)

会場地図はこれ↓

Birdland

このメンバーでは、5ヶ月ぶりバードランドでのライブ。

この世知辛い世の中に、とりあえず、コーヒー1杯分の値段で見られるライブというのは、そうザラにあるもんじゃないですぜ、ダンナ!

・・・本音を言えば、バードランドでたくさん飲んで、食べていただき(飲食代実費)、しかも、バードランド名物カンパ箱(ライブチャージをお好きなだけ入れる箱)に、諭吉っつぁんの1枚でも入れて頂きたいのですが、たとえば求職中の方なぞは、明日は白銅貨一枚程度で見ていただき、見事職を掘り当てた暁には、わんさか持ってきていただく(笑)、と言うのもアリなのではないか?って余計なお世話じゃっつうの!(←一人ツッコミ)

なんにせよ、お客様一人一人のライフプランに合わせて見て頂けるのが、バードランドの良いところ、と思っておりますので、気軽にご来店下さい。

ちなみに、同じメンバーで3月20日にもライブをやりますが、プログラムが違います。

ちょっとだけ言ってしまうと・・・

「しあわせのうた」は3月8日に演奏。「鐘」は3月20日に演奏。

3月8日は、ドラムの三祢沢氏が後半のみの参加、その分、前半はソロがたっぷり聞けます。

他にも、いろいろ演目には変化をつけてありますので、両方見ても損はさせません。

もうこれは両方行くっきゃないよ!!

・・・と言うわけで、皆様方のお越しを、心よりお待ちいたしております。

(予約は必要ではありません。席さえ空いていれば、当日ふらりとお越しいただいてもご覧になれます。確実に座ってみたい方はご予約をお勧めします。 バードランド電話⇒0566-22-8210まで!)

|

« 気長にパソコン(PC)を組立てるぶろぐ (3) | トップページ | 気長にパソコン(PC)を組立てるぶろぐ (4) »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/44268630

この記事へのトラックバック一覧です: 明日3月8日は刈谷へ集結:

« 気長にパソコン(PC)を組立てるぶろぐ (3) | トップページ | 気長にパソコン(PC)を組立てるぶろぐ (4) »