« 津松菱イベント告知 | トップページ | 次の日曜はバードランドライブ »

2009/01/04

未だ休む間もなし・・・

一応、このブログをご覧下さっているごくごく一部の方へ・・・

あけましておめでとうございます(。・ω・)ノ゙

今年もよろしくお願いいたします。

・・・って既に5日。

つかまだ、今年になって一日も休んでないのですね。

元旦からお仕事、もちろん今日も明日も、明後日・・・は分かりませんが。

普段の年なら気の毒がられるでしょうが、今年はひょっとしたら羨ましがられるかもね。

もう、普段の日と何にも変わらない日常を過ごしていました。

違う事といえば、嫁と子供がいつも家にいる、道がやたらと空いている・・・クセに流れは遅い、我が家の周りは人口密度が低い(みんなどこへ行った?)・・・てな所でしょうかねえ?

そうそう、前にチラリとお話していたCDーRが完成したんです。

まだ、関係各所と話を詰めていませんので、普通に公開して良いのか分からないんですが、その辺が決まり次第、このブログとWebに、細々と公開してゆこうかと思っています。

そういえば、最近はクルマと自転車の事ばっか書いていて、まともに音楽の事書いていません。つか、アクセス数も、そっち系の方が多いもんだから、ついつい話題を振りたくなる。”新”CD-Rが公開されれば、そちらの話もできるかもしれません。

|

« 津松菱イベント告知 | トップページ | 次の日曜はバードランドライブ »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/43641622

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ休む間もなし・・・:

« 津松菱イベント告知 | トップページ | 次の日曜はバードランドライブ »