« 愛車自慢ブログ外伝 ~ゴルフ5に試乗した、その2 | トップページ | 未だ休む間もなし・・・ »

2008/12/21

津松菱イベント告知

一部ネット方面で、「クリスマスをやめよう」と盛り上がっているそうですね。

私も、15年前にはおんなじような事考えていたさぁ!女にゃモテないし、友達もいないしで、クリスマス、毎年呪ってました(≧ヘ≦)

でも、今はムリ。だってクリスマスがないと、ミュージシャン、儲けるときがないやんか!

キタナイオトナの典型に、私もなってしまいましたとさ。

・・・てなわけで、毎年恒例のクリスマスイベントの告知です。最悪な前振りやな。

★津松菱百貨店クリスマス特別ステージ

12月24日、11:00/13:00/15:00から各30分・津松菱百貨店内、観覧無料

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎年、店内のどこでやるかは、私は知らされておりません。昨年は確か、3階・5階・7階の順番だったかな?店内でお買い物していれば、適宜館内放送が流れますので、それを目当てに見に来ていただければ、と思います。

一年ぶりの津なので、楽しみでもあり、もう忘れ去られてるんちゃうかと、ちょっぴり不安でもあります。津及び近郊在住の皆さま、ぜひぜひこの日は松菱にお越しいただき、どーんとお買い物していって下さい。

詳細はこちらから

松菱のホームページはこちらから

|

« 愛車自慢ブログ外伝 ~ゴルフ5に試乗した、その2 | トップページ | 未だ休む間もなし・・・ »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/43488929

この記事へのトラックバック一覧です: 津松菱イベント告知:

« 愛車自慢ブログ外伝 ~ゴルフ5に試乗した、その2 | トップページ | 未だ休む間もなし・・・ »