« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008/12/21

津松菱イベント告知

一部ネット方面で、「クリスマスをやめよう」と盛り上がっているそうですね。

私も、15年前にはおんなじような事考えていたさぁ!女にゃモテないし、友達もいないしで、クリスマス、毎年呪ってました(≧ヘ≦)

でも、今はムリ。だってクリスマスがないと、ミュージシャン、儲けるときがないやんか!

キタナイオトナの典型に、私もなってしまいましたとさ。

・・・てなわけで、毎年恒例のクリスマスイベントの告知です。最悪な前振りやな。

★津松菱百貨店クリスマス特別ステージ

12月24日、11:00/13:00/15:00から各30分・津松菱百貨店内、観覧無料

続きを読む "津松菱イベント告知"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/08

愛車自慢ブログ外伝 ~ゴルフ5に試乗した、その2

さてさて、ゴルフ5試乗ブログの第2回です。

続きを読む "愛車自慢ブログ外伝 ~ゴルフ5に試乗した、その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/04

愛車自慢ブログ外伝 ~ゴルフ5に試乗した、その1

ちょうど、私のゴルフ3を12ヶ月点検に出したおり、地元のディーラーで、ゴルフ5の試乗をお願いしてみました。

本当は、ヴァリアント(ワゴン)希望だったんですが、あいにく試乗車がなく、普通のハッチバックタイプに乗せてもらいました。ドイツでは既にゴルフ6が発表されているので、近々、この「5」も型落ちになるのでしょうが、「6」でワゴンを作る可能性が低そうなんで、あんまり気にしていません。

私が乗ったのは最も安い「トレンドライン」というグレードで、1.4リッターターボ、7速DSG(2ペダルマニュアルミッション)、というヤツです。この車のインプレッションは、Webを探せばゴマンと出てくるし、また評判もめちゃくちゃいいらしいんだな。あくまで、私は自分の「3」と比べての感想を書こうと思います。

続きを読む "愛車自慢ブログ外伝 ~ゴルフ5に試乗した、その1"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »