« ちょ・・・更新とまてるし | トップページ | 三国山(土岐)登山、ただし自転車で。 »

2008/11/28

久々にライブ告知・・・

いえ、別にライブ・・・というか、生演奏の機会はたくさんあるのですが・・・、

一応ステージっぽいヤツの紹介です。

もうWebでは散々告知しておりますが・・・。

★★ソロピアノライブ★★

12月1日(月)19:00~21:00

四季の蔵「右近」(名古屋・桜通線国際センター駅より徒歩5分)

ライブチャージ:なし

Ukon

ライブチャージはありませんが、最初に1ドリンクbottle+付出しsecretをご注文いただきます。

当ブログでは初めての紹介になろうか、という、名古屋は四間道にある創作和食の店「右近」でございます。

もうかれこれ半年のお付き合いになるのですが、なかなか紹介できる機会がありませんで。

何でできなかったかと言うと、とある団体の圧力が・・・、ではなくてdelicious、演奏が不定期でして「この日」と言うのが指定できなかったからなんですけど、ようやく、自分のライブをさせていただける、と言う事で、今日は自分の宣伝がてら、お店の事もお話します。

詳しい場所は、上記の地図、もしくは、お店のホームページをごらん下されば、と思いますが、四間道と言えば、名古屋でも数少ない古い町並みの残っている界隈で、なんと、右近自体も、150年前に建てられた廻船問屋の土蔵を改造したものなんです。

建物の風情も去ることながら、料理も絶品で・・・(片山としては珍しく、自分の銭でご飯食べてるんですよ、ここで(笑))、使てる材料が別モンなんでしょうなあ。味付けは、多分京風だと思うのですが、例えば、お吸い物でも、最初ちょっと飲んだだけでは、ただの湯か、と思うぐらいで、後からダシの味がじんわり口に広がっていく感じなんですね。

オススメの料理もありますが、ここでは絶対言わんban。当日ライブに来てくれたお客様にだけこっそり耳打ちする事にしましょう。

ライブの演目ですが、なぜか「JAZZライブ」と銘打っているので、JAZZを多少。あと、お店の客層から推察するに、古い洋画の映画音楽なんかが中心になります。今回オリジナル曲の披露は、若干少なめかな?まあ、初登場ですんで、今後好評で、2回、3回と回を重ねられるのなら、じわじわと「片山音楽世界」を出してゆこうか、と目論んでおります。

Webには予約制、と書きましたが、予約なくても大丈夫だそうで・・・。でも、やっぱり電話一本入れたほうが安心ってモノでしょう。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m

予約、お問合せ・・・052-586-0392(右近)

|

« ちょ・・・更新とまてるし | トップページ | 三国山(土岐)登山、ただし自転車で。 »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/43249258

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にライブ告知・・・:

« ちょ・・・更新とまてるし | トップページ | 三国山(土岐)登山、ただし自転車で。 »