« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008/11/30

三国山(土岐)登山、ただし自転車で。

Pb260030

最近は、なぜか仕事いっぱいで、平均すると1ヵ月に1~2日ぐらいしか休みがありませんが、その休みが雨だったりすると、本当に鬱になります。

おそらく今年最後であろう完休(家族サービスもしない)の11月下旬のある日。雲ひとつない快晴sun。本当に運が良い。てなわけで、おそらくこちらも今年最後になろうかというチャリ旅に出かけてきました。ちょっくら三国山(豊田&土岐)まで。

続きを読む "三国山(土岐)登山、ただし自転車で。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/28

久々にライブ告知・・・

いえ、別にライブ・・・というか、生演奏の機会はたくさんあるのですが・・・、

一応ステージっぽいヤツの紹介です。

もうWebでは散々告知しておりますが・・・。

★★ソロピアノライブ★★

12月1日(月)19:00~21:00

四季の蔵「右近」(名古屋・桜通線国際センター駅より徒歩5分)

ライブチャージ:なし

続きを読む "久々にライブ告知・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/01

ちょ・・・更新とまてるし

    いんたびゅあ「皆さん、こんにちは。お元気ですか?あたしは相変わらずですが、片山さんはどうなんでしょうね?もう、3週間以上ブログの更新が止まったままですし、ひょっとすると、ああなって・・・こうなって・・・、まあ、その、心配って事でもないですけど。

    いんたびゅあ「呼んでみましょうか?片山さん・・・。」

    いんたびゅあ「片山さぁん・・・。やっぱ、あの人飽きっぽいからブログ放り投げた感強いですねぇ。」

    いんたびゅあ「じゃあ、あたしのブログにしよっかな?えっとですね、あたしの最近は・・・」

片山「オレのブログを乗っ取ろうとしているヤツは誰だ?・・・やっぱりお前か?」

続きを読む "ちょ・・・更新とまてるし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »