« 10月5日のチラシ | トップページ | センチュリーホールでスタインウェイを思い存分・・・ »

2008/09/26

最近チャリは・・・

ここ最近、仕事が忙しい・・・との言い訳で自転車にあんまり乗っていない。

・・・と言っても、8月は飛水峡往復したり、ちょこちょこ乗ってはいるんですが、何より、仕事や用足しで使う回数がグッと減ってしまったのが残念でなりません。

日常で使ってこその道具だと思うからね。

今回は特に話題もありませんが、犬山あたりをウロウロした時の写真でも載せておきます。

20080831467

20080924473

別に清少納言でもないですが、今の時期の夕暮れ時というのは趣深いですね。

昔は、今よりもうんと空気がきれいでしたから、空の澄み具合も今と比較にならないでしょう。その頃の夕焼けは、・・・多分、神々しさと、ある種の畏怖を感じるぐらいに壮絶な「風景」だったのではないでしょうか?

こんな時間に自転車で田舎道をのんびり走るのは、もう至福の時以外何物でもないです。

つか、私は、他にあんまり「楽しみ」というものを知らない男ですので。

|

« 10月5日のチラシ | トップページ | センチュリーホールでスタインウェイを思い存分・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/42598676

この記事へのトラックバック一覧です: 最近チャリは・・・:

« 10月5日のチラシ | トップページ | センチュリーホールでスタインウェイを思い存分・・・ »