« 曲だけじゃなくて・・・ | トップページ | 6月15日にむけて »

2008/05/16

またまたライブ告知ですよぅ!!

5月19日(月) 14:00~14:30 & 16:00~16:30 Cafe櫻庵、ティータイムミニライブ

Cafe櫻庵>>名古屋市営地下鉄八事日赤駅1番出口より、八事日赤北信号左折200m先左側

ここ3ヶ月ほどマンスリーで行っているCafe櫻庵でのティータイムライブcafe。ここは生ピアノで演奏できない事だけが唯一の難点ですが、その他は雰囲気・居心地等ピカ一です。

何より、平日の昼間に演奏をすると言うのが営業以外ではほとんど機会がないため、その意味でも貴重・・・ではないかと思います。

そうですねえ・・・普段、子育てchick、ダンナの相手pigで忙しい奥様なぞによろしいのではないかと。ま、心配なのは「いくらかかるんザマスの?」って事でしょうが、大丈夫です。今回は、特別お試し価格としまして、ドリンクチケット購入(420円)のみで観ていただけます。ただし、演奏聴かれて気に入っていただけたら、私に投げ銭をお寄こし下さいませdollar

なお、ドリンクチケットは櫻庵サマに直接電話してご購入くださいませ。電話のみで取り置き・・・できると思いますよ。(櫻庵Tel→0528335751)

|

« 曲だけじゃなくて・・・ | トップページ | 6月15日にむけて »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/41229130

この記事へのトラックバック一覧です: またまたライブ告知ですよぅ!!:

« 曲だけじゃなくて・・・ | トップページ | 6月15日にむけて »