« 自分燃費 | トップページ | またまたポップコーンのライブ動画 »

2008/05/07

ライブの告知ですが・・・

ンなもん、ウェブサイト見りゃええがなあ!と思ておりましたが、それは間違いだそうで・・・。やはり、色々なところで告知せなあかんやろと思いまして、こちらブログでもこれからちょくちょく更新しようと思います。ま、どうせネタも切れかけてる事やしねえ(笑)

5月8日(木)・・・つまり明日!21:00~ いつものポップコーンで月イチライブ。

ポップコーン>>名古屋市営地下鉄八事駅3番出口東へ徒歩1分

今回は、なんとシークレットゲストがあるんですhappy02・・・と言っても某サイトにはしっかり名前があがっておりましたが。

このゲストがねえ、凄いんですよ。なんてったって今や「日本一のオトコ」ですから。某楽器の全国大会で優勝しちゃったらしいッスから。とここまで書けば私の周囲に詳しい方なら感づかれてしまう・・・と言うわけで、明日のポップコーン、よろしくです!(ミュージックチャージ500円、飲食費別途)

★★★★★★★★★★

5月10日(土) 23:30~ ムッシュ「渡辺滋とのミッドナイトセッション」

ムッシュ(JB STUDIO ROUTE1)>>JR笠寺駅東口より徒歩10分、国道一号千竈通3(4)交差点近く

すごく遅い時間のライブですが、まあいいじゃないですか。次の日休みだし、ムッシュは朝までやっていますので、ベロンベロンに酔っ払っちゃっても、翌朝の始発電車で帰れますww

渡辺滋さんは、以前「c-kun(シーくん)」という名前で全国行脚していたギター弾き語りのシンガーソングライターで、かつて年間555本もライブをこなした伝説を持つオトコでもあります。ちなみに今まで共演経験は2回・・・実質1回半くらいしかありません。

このライブ、ほとんどノリだけで決めましたcoldsweats01  実はいまだにやる曲決めてないんでさあ。と言うより、一発勝負でどこまでやれるか、みたいな所がありまして、でも大丈夫ですよ。c-kunのステージパフォーマンスは面白いです。てか年555本もライブを決める男のステージはハンパないです。もし私がコケたとしても、問題なし。ちなみにc-kunこと渡辺さんは、その日の昼に栄南音楽祭に出演されるとの事で、興味ある方はそちらも覗いてみてはいかがでしょうか?

と言うわけで、お近くのお方様、お時間の許すお方様は、ぜひこれらのライブにお越しくだされ。ちなみにムッシュのミュージックチャージは1000円、飲食代別途です。

・・・あ、久しぶりに「Late Night ハーレム嬢」とかやりたい・・・って何の曲かダレも知りゃしませんわな。

|

« 自分燃費 | トップページ | またまたポップコーンのライブ動画 »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/41127067

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの告知ですが・・・:

« 自分燃費 | トップページ | またまたポップコーンのライブ動画 »