« またまたライブ告知ですよぅ!! | トップページ | 穴場発見!! »

2008/05/26

6月15日にむけて

「片山音楽世界スペシャルライブ『作品発表会』」

>>6月15日(日)20:00 刈谷のバードランドにて(国道23号一ツ木インターすぐ、かりがね小学校北西角付近)

>>出演:三祢沢信(ドラム)、丹治清貴(ベース)、かなざわあきな(ピアノ) & 私

最近ライブ情報しかあげてないっぽいです。

実は、ブログの「下書き」のページにはいくつかの原稿がストックしてあるんですが、結構書き方が乱暴だったり、もうちょっと調べてから書き直そうかと思ったりで、今ひとつアップしづらいものばかりがたまっている・・・そんな感じです。

さてさて、先週は高嶋桜子さんとのライブや、その他のお仕事の準備等でバタバタしておりまして、6月15日の自分のライブの準備がぜんぜんできない状況。今週中にどうにかしたい、という事で、またまた譜面との格闘になりそうです。

今回の演奏(予定)曲の中で、一番ヤバそうなのが「しあわせのうた」。初めてのフルバンド&フルコーラス演奏で、どうなるかわからない状況。でも、腕っこきのメンバーに心強く支えられておりますので、私の譜面書きの根性さえついていけば、どうにかなるでしょう。

腕っこきのメンバーと言うのは、少ないリハ(ーサル)で、パッ、パッと仕上がってゆくので、練習嫌いの私には打ってつけなのですが、実はリハの時間の確保が最大の難点だったりします。だって腕っこきなんスから、皆さん他のオーケストラ・アンサンブル・バンドで引っ張りだこ。ただでさえ少ない空き時間を(私以外の)3人で合わせる、というのは本当に難しい。だから、スケジュールの中に全員一致の空き時間を見つけると、そのラインはdiamondダイヤモンドdiamondのように光り輝いて見えるshine!!

次はどんな仕上がりになるのか、(私だけが)ワクワクしています(笑)

|

« またまたライブ告知ですよぅ!! | トップページ | 穴場発見!! »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/41324906

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日にむけて:

« またまたライブ告知ですよぅ!! | トップページ | 穴場発見!! »