« オルゴール着メロをアップしてみたが・・・ | トップページ | ライブ動画あります »

2008/04/08

レコーディング

いつも戯言ばかりの当ブログですが、たまにはちゃんとお仕事の話もいたさねば・・・

20080406_bl_studio

というわけで、4月の某日、名古屋は栄にある某レコーディングスタジオにて、ピアノの収録を行ってきました。

えっ、片山・・・いよいよ次のCD制作に・・・

と言う事ではありません。大体まだ今売ってるCDもはけてへんちゅうねん((+_+))

これは、歌姫高嶋桜子サマの、次に出すであろうCDの1曲に私が参加させていただく予定の曲の録音なんです(ややこしい文章やナ)。

彼女とは、最近ちょくちょく共演させてもらっています。基本、私とは180°・・・程ではないな・・・90°・・・いやもう少し近いか・・・、72°ぐらい・・・違う世界観と音楽観を持った歌姫です。が、聞いているうちにグイグイ吸い込まれます。「うまい」という一言では片付けられない何かを持っていると思います。

5月には、彼女とのジョイントライブを刈谷のバードランドと言うところで予定しております。詳しくはウェブサイト「演奏会のご案内」を見てくださいね・・・5月上旬に詳細アップしますんで。

って、結局オノレの宣伝につなげてしまう所が、私の悪い癖かもしれませんねぇ。

|

« オルゴール着メロをアップしてみたが・・・ | トップページ | ライブ動画あります »

最新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/40818756

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング:

« オルゴール着メロをアップしてみたが・・・ | トップページ | ライブ動画あります »