« 雑記 | トップページ | レコーディング »

2008/04/03

オルゴール着メロをアップしてみたが・・・

私のケータイサイトの方で、自分の曲を着メロにして配信しているわけですが・・・

とりあえず第3弾「My Mind」を現在アップしております。

ケータイの方はコチラで聞けます。<<クリッククリック《(^^)《

んでね、今までの2曲は元々曲データが作ってあったのを編集して出したわけですが、今回は、この着メロの為に1から作りました。

というのは、初「オルゴールバージョン」なんだな。

と言っても、多分オルゴールに聞こえん気がする・・・(ーー;)

あ、いや、言い訳するわけじゃあないんだが、ウチのPCベースではそれなりにオルゴールっぽく聞こえてるんですよ。でも、着メロ用にファイル変換する時に、全然違う音になってしまう。

まあ、良かったら聞いてやって下さいませ。ダウンロードはタダですからだまされたと思って・・・ね!!(パケ代の事は知りませんw)

|

« 雑記 | トップページ | レコーディング »

CD・音源」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/40744095

この記事へのトラックバック一覧です: オルゴール着メロをアップしてみたが・・・:

« 雑記 | トップページ | レコーディング »