« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008/04/21

グランドピアノに嫌われる・・・の巻

去る4月19日、名古屋は東新町にあるテレピアホールにて、山口晃司君の三味線ライブのサポート(助演)をやってきました。

サポートとはいえ、ビデオに出演させられたり着ぐるみを着てステージに上がらせられたり、結構な事をやらされ(笑)、とはいえ、なかなか得がたい体験をさせていただきました。しかしながら300余席をあっさり完売させられる彼(と彼の事務所)の動員力は、正直ちょっと嫉妬モンかなあ・・と。これはしょうがないですね。自分は自分のやり方で地道にお客をつけていこうと思っています。

続きを読む "グランドピアノに嫌われる・・・の巻"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/14

横蔵寺まで行ってきた

Yokokuradera

自転車で、1日にどれくらい距離走れるものなのか?

ツール・ド・フランスだと1日200km以上平気で走りますが、それはあくまでプロの世界。アメリカでは1日で100マイル(約160km)走ることが一人前の自転車乗りの証拠だという事を聞いた事があります。どちらにせよ、私はまだまだ一人前には程遠い・・・

この日は、距離の限界に挑むべく、一路(旧)谷汲村にある両界山横蔵寺を目指したわけですが、これでも私ん家から往復で140km足らず。もう一踏ん張りです。

続きを読む "横蔵寺まで行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/12

ライブ動画あります

去る4月10日に、名古屋・八事のCafe POPCORNで行ったミニライブの模様が動画でアップされております。

第一部↓

第二部↓

PCでしか見れないかも・・・です。

続きを読む "ライブ動画あります"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/08

レコーディング

いつも戯言ばかりの当ブログですが、たまにはちゃんとお仕事の話もいたさねば・・・

続きを読む "レコーディング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/03

オルゴール着メロをアップしてみたが・・・

私のケータイサイトの方で、自分の曲を着メロにして配信しているわけですが・・・

とりあえず第3弾「My Mind」を現在アップしております。

ケータイの方はコチラで聞けます。<<クリッククリック《(^^)《

続きを読む "オルゴール着メロをアップしてみたが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »