« A-10がやってきた | トップページ | オルゴール着メロをアップしてみたが・・・ »

2008/03/27

雑記

いつの間にか、自分ちの近くの川べりの桜が咲いていました。

ついつい天気が良いと、布団なんぞを屋外に干すのだが、当然のごとく取り入れるときには、布団は大量の「花粉」を吸いつけてくるわけで・・・。で、決まってその晩は鼻が痒くて寝られない。分かっちゃいるんだけど、なぜかやめらんないんだよねえ。

現在、当ブログに新ネタを投入すべく、色々考えている最中であります。実は一個だけ、案があるにはあるんだけど、結構めんどくさいネタなんで、やるかどうか迷っています。

さて、今晩は栄のバリハイという所で演奏の仕事が入っておりますが、それまで時間に余裕があるし、天気も良いし、一丁自転車でブラブラしてくるとしますか。

たまった仕事をうっちゃらかして・・・。

|

« A-10がやってきた | トップページ | オルゴール着メロをアップしてみたが・・・ »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/40652561

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« A-10がやってきた | トップページ | オルゴール着メロをアップしてみたが・・・ »