« ようやく10000キロ | トップページ | CD解説漫談放談 第1回 お題「明日もし晴れるなら」 »

2008/02/06

CD解説漫談放談 前書き

 いんたびゅあ 「こんにちは!いんたびゅあですよぉ!うれしいことに、ココログも絵文字が使えるようになって、happy02←こんなのとか、noodle←こんなのとか、文章中に埋め込めるようになったので、今日は私もパワー全開でお送りしちゃいますsuncloudrainsnowthunderthundertyphoonmistsprinkleariestaurusgeminicancerleovirgolibrascorpiussagittariuscapricornusaquariuspiscessportsbaseballgolftennissocceratm・・・。」

片山「おい、ちょ・・・おま・・・絵文字使いすぎ。」

    いんたびゅあ「あ、もういたんですか?私が呼ぶまで来ちゃダメって、あれほど何回も打ち合わせたのにangrypoutthunderannoybombpunchdown・・・。」

片山「だから、使いすぎだって。機種によっては絵文字見れんのもあるんだぞ。それより、とっとと始めようや。オレがCDについて、とことん語る回だろ。」

    いんたびゅあ「ったくもぉ・・・、(おもむろに原稿を取り出す)・・・、さて、今回は好評発売中のオリジナル・アルバム『シンガーを雇え!』の収録曲に関して、片山さんの口から解説をしていただこう・・・って言うことになっていますが、どうせ本人の口からは、『オレってスゲェ』的なナルシスト発言しか出ないのは確かなんで、私いんたびゅあが、それに的確に批評を加えてあげます。ありがたいと思えっsign03

片山「思えって何だよ、思えって。てか、後半の部分、原稿に書いてないだろ。」

    いんたびゅあ「だって、片山さんの解説だけだったら、私のいる意味ないじゃんkaraoke。で、ぶっちゃけなんですけど、売れてるんですか?CD?」

片山「もちろんだよっ!!」

    いんたびゅあ「いやに機嫌悪いですねgawk、・・・(目を横にやる)・・・、あ、これ・・・、全部・・・在庫・・・、部屋狭いですねぇ・・・居場所ないでしょ。」

片山「だから、お前呼ぶのヤ(嫌)だったんだよ。ちゃんと予定通り在庫ははけてるさ。そんな短期間で売るプラン組んでないんだから。・・・あのね、今日オレが語ろうとしたのは、そんなことじゃなくて、このCDの内容についての、オレ自身の自己評価や成り立ちなの。

    いんたびゅあ「そんなのCD買えば解説書ついてくるじゃん。(注:別冊になっております。PDFファイルで、閲覧も可能。コチラをクリック・要AcrobatReader)。それ以外に何を今更・・・」

片山「解説書に書けなかった事もあるし、それと、実際にお客様の手に渡り、そこからのフィードバックで得られた分析もある。そういったことを語っていければ良いかな、と思っている。」

    いんたびゅあ「まあ、付き合わされる私がいい迷惑。いいですよ、ちゃっちゃっと済ませましょう。」

片山「だから、お前いなくていいから。

    いんたびゅあ「それはダメですspade。一人にしておくとdiamond、何ロクでもないこと言い出すかclub、分かったものじゃないですからheart

片山「要するに、絵文字が使いたいだけだろ・・・。」

(第1回へ続く)

|

« ようやく10000キロ | トップページ | CD解説漫談放談 第1回 お題「明日もし晴れるなら」 »

CD・音源」カテゴリの記事

続・一問一答」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/40001040

この記事へのトラックバック一覧です: CD解説漫談放談 前書き:

» 過払い金返還請求の事なら [過払い@BACK]
20%以上の金利で5年以上借入れをしていると、あなたのお金が戻ってくることがあります。知らないと損をする「過払い金返還請求」私達が全面サポートいたします。 [続きを読む]

受信: 2008/02/06 16:55

« ようやく10000キロ | トップページ | CD解説漫談放談 第1回 お題「明日もし晴れるなら」 »