« 2.17小川軒「作品発表会」 | トップページ | CD解説漫談放談 第9回 お題「鐘」 »

2008/02/19

CD解説漫談放談 第8回 お題「拝啓、大統領閣下」

    いんたびゅあ「今日は『拝啓、大統領閣下』。CDの15曲の中で、この曲は『幕間の休憩のようなもの』という位置づけらしいですが、当ブログも今回はそれにあわせて、こう、ノターッと話を進めませんか?」

片山「ノターッて何語?」

    いんたびゅあ「え、言いませんか?」

片山「まあ、なんとなく意味は通じたが、ググッても(Googleで検索しても)76件しか引っかからんのだから、かなりマイナーな言葉であることは確かだぞ。」

    いんたびゅあ「この記事がアップされれば77件になりますよ!

片山「やかまし。」

    いんたびゅあ「でも、いい感じです。」

片山「何が?

    いんたびゅあ「ほら、感じがノターッとなってきたでしょう。いつもより、ページの密度うすいです。」

片山「確かに。

    いんたびゅあ「片山さんもさっきから一言ずつしか発してませんし。」

片山「うん」

    いんたびゅあ「とうとう、『うん』だけですよ、『うん』。」

片山「てか、曲の質問、ないの?」

    いんたびゅあ「CDの解説書に全部書いてありますよね。」

片山「うん。」

    いんたびゅあ「じゃあ、いいじゃないですか。一曲ぐらいサボってもバチは当たりませんよ。」

片山「いや、でも、それだと、ちょっと悪いんじゃぁ・・・。」

    いんたびゅあ「大丈夫。もうこのブログ、誰も読んでいませんから。私、ちゃんとアクセス解析しているんですよ。だから・・・」

片山「ちょっと待った。アクセス解析って、このブログの管理者しか見られないはずだぞ。お前、管理者じゃないし、第一パスワードなんか知らないだろ。」   

    いんたびゅあ「知らなかったけれど、この前片山さんの誕生日入力したら、フツーに管理者画面に入れました。」

片山「え、う、ウ、うそ・・・。」   

    いんたびゅあ「ダメですよ、誕生日なんて分かりやすいものをパスワードにしたら。

片山「クソ、じゃ、今から管理者画面に入って、お前の知らないパスワードに変えてやる。」

    いんたびゅあ「多分ムリですよ。もう私が片山さんの知らないパスワードに変えちゃいましたから・・・」

片山「マ、まじ・・・じゃ、もうこのブログの管理をオレは出来ないわけ?」   

    いんたびゅあ「記事は私宛にメールで送ってください。」

片山「この悪党があああぁっ!!!・・・・・・ガキッ、グゴッ、うげっ・・・・・」   

    いんたびゅあ「・・・片山さんが取り乱してしまいましたので、今日はこれでお別れにします。皆様におかれましても、パスワードの取り扱いには十分ご注意下さい。

(第9回へ続く)

|

« 2.17小川軒「作品発表会」 | トップページ | CD解説漫談放談 第9回 お題「鐘」 »

CD・音源」カテゴリの記事

続・一問一答」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/40008021

この記事へのトラックバック一覧です: CD解説漫談放談 第8回 お題「拝啓、大統領閣下」:

« 2.17小川軒「作品発表会」 | トップページ | CD解説漫談放談 第9回 お題「鐘」 »