« 渥美半島一周けったツアー | トップページ | フルトヴェングラーかカラヤンか?その7 「最終回」 »

2008/01/18

ケータイサイトOPEN!

ホントのところは「リ・オープン」なんスけどねえ。まあ、以前ワタシがケータイサイトを持っていたことなんて誰も知らないだろうし(笑)。そもそもキョーミもなかろう・・・(苦笑)

どちらかというと、ライブ会場とかで新規のお客様に自己紹介する時のツールになればいいかなぁ、という考えで作ってみました。

まだまだ出来たてほやほやで、自己紹介ぐらいしかアップしていませんが、ゆくゆくはケータイサイト独自のコンテンツ・・・う~ん、例えばオリジナル曲の着メロ配信とか・・・を充実してゆくかもしれないし、しないかもしれない( ̄□ ̄;).....

PC版Webサイト共々、よろしくお願いしますm(_ _)m

★片山音楽世界Mobile★

Kos39458_qr

URL↓↓↓↓

http://x84.peps.jp/kos39458/

お使いの携帯端末でQRコードに対応していない場合(実はワタシ・・・(T∩T) )

1)ケータイ用の検索エンジンで「@peps」・・・@ペップスのページへジャンプ

2)ページ内の検索に「片山音楽世界」と入力・検索

これで入れるはずです。

|

« 渥美半島一周けったツアー | トップページ | フルトヴェングラーかカラヤンか?その7 「最終回」 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/17737041

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイサイトOPEN!:

« 渥美半島一周けったツアー | トップページ | フルトヴェングラーかカラヤンか?その7 「最終回」 »