« フルトヴェングラーかカラヤンか?その7 「最終回」 | トップページ | どうなる!? 2月17日 第2回 »

2008/01/22

どうなる!? 2月17日

もう、Webとかで、大々的に告知していますが、繰り返し・・・

★第3回片山音楽世界作品発表会★

~20名様限定ディナーショーイベント

2008年2月17日(日) 17:30開場、18:00ディナー、20:00ライブ

場所:西洋料理OGAWAKEN(名古屋、いりなか)

パソコンからの詳細情報は>>コチラをクリック

携帯端末からの詳細情報は>>コチラをクリック

前回の発表会より、10ヶ月ぶりの開催なので、私本人も気を引き締めております。

第1回はピアノトリオで、今出来上がったCDの前半部分「シンガーは誰だ!」を中心とした選曲でした。サポートメンバーが良かったため、好評を博しました。

第2回は2人のシンガーと共に、片山の「シンガーソングライター色」を出そうと試みました。私のボーカル以外の評判は上々でした。

そして第3回・・・、

どういう選曲にしようか?

どういうパフォーマンスをしようか?

どんな衣装を着ようか?

・・・そもそもちゃんと動員できるんだろうか?

ゲストの方やミュージシャンに満足して帰っていただけるだろうか?

不安のタネは尽きません。でも、ライブでも何でも、企画立てている時の、「ああでもない、こうでもない」という空想夢想妄想は、結構楽しい作業だったりしますけどね。

というわけで、この作品発表会ネタ、これから1ヶ月ほどブログでちょこちょこアップさせていこうと思っとります。よろしくお付き合いくださいませ。

|

« フルトヴェングラーかカラヤンか?その7 「最終回」 | トップページ | どうなる!? 2月17日 第2回 »

ライブ・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220206/17785760

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる!? 2月17日:

« フルトヴェングラーかカラヤンか?その7 「最終回」 | トップページ | どうなる!? 2月17日 第2回 »